






FAQ
よくあるご質問
【注意事項】
必ずお読みください
「定期便サービス」は一度ご注文いただくだけで、定期的に商品をお届けするサービスです。通常価格から25%OFFでのお届けとなりますので、通常よりお得な料金となっております。
お届けの3日前にメールにてお知らせをいたします。1回のご注文ごとのお支払い(都度払い)になります。
※定期便のお支払い方法はクレジットカード払いとShop Payのみです。送料は無料です。
スキップしたい場合は、お届けの7日前までにお客様アカウントにログインしていただき、定期購入タブからスキップの設定を行なってください。
<解約について>
解約をご希望される場合は、お客様アカウントにログインしていただき、定期購入タブから解約の設定を行なってください。お届け回数には制限を設けていないので、2回目でも解約が可能でございます。配達ご指定日の7日前までに解約手続きを行った場合、次回から適用されます。それ以降に解約手続きを行った場合は次々回から適用されます。解約の手続きがない限り2回目のお届け以降は自動更新となり、ご指定の日時にお届けとなります。解約時の違約金・キャンセル料金などは発生いたしません。
<スキップについて>
スキップをご希望される場合は、お客様アカウントにログインしていただき、定期購入タブからスキップの設定を行なってください。配達ご指定日の7日前までにご連絡をいただいた場合、スキップは次回分が適用されます。それ以降にスキップの手続きを行った場合は次々回分が適用されます。
<住所変更について>
定期便の住所変更はお客様アカウントにログインしていただき、プロフィールから手続きを行なってください。お届け日の10日前までに必ずご変更ください。
<注意事項>
当サイト限定の定期便サービスとなります。その他ネットショップでは実施しておりません。その他、返品交換など各種お問い合わせや規約は当サイトのポリシーをご参照ください。
【注意事項】
必ずお読みください
「定期便サービス」は一度ご注文いただくだけで、定期的に商品をお届けするサービスです。通常価格から25%OFFでのお届けとなりますので、通常よりお得な料金となっております。
お届けの3日前にメールにてお知らせをいたします。1回のご注文ごとのお支払い(都度払い)になります。
※定期便のお支払い方法はクレジットカード払いとShop Payのみです。送料は無料です。
スキップしたい場合は、お届けの7日前までにお客様アカウントにログインしていただき、定期購入タブからスキップの設定を行なってください。
<解約について>
解約をご希望される場合は、お客様アカウントにログインしていただき、定期購入タブから解約の設定を行なってください。お届け回数には制限を設けていないので、2回目でも解約が可能でございます。配達ご指定日の7日前までに解約手続きを行った場合、次回から適用されます。それ以降に解約手続きを行った場合は次々回から適用されます。解約の手続きがない限り2回目のお届け以降は自動更新となり、ご指定の日時にお届けとなります。解約時の違約金・キャンセル料金などは発生いたしません。
<スキップについて>
スキップをご希望される場合は、お客様アカウントにログインしていただき、定期購入タブからスキップの設定を行なってください。配達ご指定日の7日前までにご連絡をいただいた場合、スキップは次回分が適用されます。それ以降にスキップの手続きを行った場合は次々回分が適用されます。
<住所変更について>
定期便の住所変更はお客様アカウントにログインしていただき、プロフィールから手続きを行なってください。お届け日の10日前までに必ずご変更ください。
<注意事項>
当サイト限定の定期便サービスとなります。その他ネットショップでは実施しておりません。その他、返品交換など各種お問い合わせや規約は当サイトのポリシーをご参照ください。